ブログネタ
食欲の秋!好きな食べ物はなんですか? に参加中!

困った時のブログネタシリーズ
今回のお題は「食欲の秋!好きな食べ物はなんですか?

今日はネタ的には困っていないのですが
他のブログに書くから今日はブログネタ

食欲の秋です
好きな秋の食べ物=秋の果物(夏の終わりから)

このブログには秋の味覚として
ぶどう、梨、リンゴなどの果物ですね

と良いながらぶどうはもうシーズンオフになった品種もありますが

となると、これからは梨、リンゴです
梨も標準的な品種は終わって来ているので
これからは新しい品種などです
リンゴはまだこれからがシーズンなので
まだまだ、果物の秋は続きます

ですが、本当に食べたい秋の味覚は、松茸です
だれか食べさせて-!!!